スマートフォン版はこちら

西興部厚生診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西興部厚生診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紋別郡西興部村の病院、「西興部厚生診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-1501
住所 北海道紋別郡西興部村字西興部488
電話番号 0158-87-2404
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • いずさん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西興部厚生診療所の口コミ詳細ページ上部へ